PICK UP XOUL

【口コミ】新商品「モイストリップバーム」韓国でのレビューをチェック!


少しずつ涼しくなり、空気が乾燥してくるシーズンが近づいて来ましたね。

これからの時季、特に乾燥が気になるパーツといえば“リップ”なのではないでしょうか?
XOUL JAPANでは、そんなこれからのシーズンにぴったりの「ソウル モイストリップバーム」の取り扱いを9月10日(木)より開始しております。

>>>商品ページはコチラ

韓国で人気の理由は?口コミをチェック!

実はこの「モイストリップバーム」、韓国発売から1カ月で累計4万個を出荷した人気商品。
実際に購入いただいた韓国のユーザー様からも、ご好評の声を多くいただいてるアイテムなんです。

そこで今回の特集では、韓国での商品レビューをまとめて一気にご紹介!

  • ご好評をいただいているポイント
  • 使い心地やテクスチャ
  • おすすめの利用シーン など……。

皆さまのお役に立てる情報となっておりますので、秋冬に向けてリップケアアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

レビュー1.塗った後の仕上がりに満足

朝晩はたっぷり、また日中も持ち運んでメイク直しの時に塗り重ねています。すでに2つも使い切っちゃいました!

これまでも色々なリップを試してきましたが、何かが足りないなぁと思うことが正直多かったです。
ですが、「ソウル モイストリップバーム」を使い始めてからは、唇の微細なしわも薄くなった気がして、何より血色を健康的にキープできるのが気に入っています。
朝、たっぷりつけて出社すると長時間うるおって、優雅なプルンとした仕上がりになるので私の中で満足感120%です。
 

レビュー2.季節ごとに量を調整

世の中にはすでに良いリップバームがたくさんあるので、最初は正直そこまで期待していなかったです。
なのに、気づいたら3回もリピートするほどのお気に入りアイテムになりました!

冬は厚めに、暖かいシーズンは薄づけといったように、オールシーズン愛用しています。
ベタつきゼロでうるおいたっぷり。ツヤとボリューム感がでるのも最高です。
付けた後はスースーとした感じがして、まるで歯磨きをしたようなさっぱりした感覚になれるのも気に入っています。

レビュー3.敏感な唇も優しくケアできる

すでに2個使い切った私のリアルレビューをさせてください!

もともと唇が敏感なタイプで荒れが気になっていたのですが、朝晩しっかり塗り続けたら2~3日で落ち着いてきて、とっても感動しました!
私のおすすめの使い方は、寝る前にたっぷり乗せて馴染ませること。
そうすると翌日唇の角質が浮いてきて、朝洗顔のときウェットティッシュなどで軽く拭き取ると角質を優しく落とすことができますよ。

レビュー4.コンパクトで持ち運びも便利

コンパクトだから持ち運びに便利♪
ローズゴールドのパッケージもとてもかわいくて気に入っています。

見た目はもちろんですが、たっぷりのうるおいと、ハリ感といった効果を重視したい人にピッタリだと思います。

レビュー5.メイク前にも活躍

なくなると不安になってしまうくらい愛用中です。

最近ではリップメイクをする前に必ず塗るのが習慣になっているので、このリップバームが無い時には、ツヤ感が物足りなくなってしまうほどです。

最先端の美容成分配合で理想の唇に

レビューでも頂戴した通り、「モイストリップバーム」は保湿だけでなく、塗った後の仕上がりの美しさにもこだわった成分配合となっています。

XOULが目指したのは“ふっくらした柔らかさ”“ぷるんとしたうるおいのある質感”、そして“ストレスに負けない健やかさ”を兼ね備えた唇。

これらを叶えるために、ヒト幹細胞培養液や低刺激特許原料といった最先端の美容成分を配合しています。

上品なツヤ感も演出してくれるので、保湿ケアだけでなくリップ下地として活用できるのもご好評いただいているポイントです。

秋冬の口元にこだわりのリップケアを

厳選した美容成分を配合し、贅沢な使い心地を目指した「モイストリップバーム」。
保湿重視の方はもちろん、塗った後のツヤ・ハリ感をお求めの方にオススメのアイテムとなっています。

>>>商品ページはコチラ

秋冬に向けて毎日のケアを見直す時期がやってまいりましたが、ぜひ今回の口コミを参考にしていただけましたら幸いです。

最後までお読みいただき有難うございました。

(ちひろ)

ちひろ
学生時代からKpopを追っかけている韓国オタク。早く韓国に飛んでコスメとスキンケアを買い漁りたい今日この頃。