ご注文について

商品の納期

通常ご注文から3営業日以内で発送します。土日祝祭日は休業日です。
なお、お届日時のご指定の無い場合、発送からお届けまでの日数は最短2日(沖縄・離島は最短3日)でのお届けとなります。お届け日時の指定は、ご注文の7営業日後から指定が可能です。
定期購入の場合はご購入時または、サイクル変更時にご指定の日時にお届けします。なお、通常商品を一緒にご購入された場合、初回のみ定期購入と一緒にお届けします。

※ 天候や交通状況によりお届けまでの日数は変わる可能性がございます。

※ 年末年始や祝祭日を挟む場合は、お届けに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

ご注文方法

ご注文方法は以下の3つをご用意しております。

会員の方

  • カートに商品を追加
    商品ページへアクセスし個数を選択、「カートに入れる」または「定期購入する」をクリックします。
  • ショッピングカートを確認
    ショッピングカート内の商品・個数をご確認の上、「購入手続きへ進む」をクリックします。
    ※Amazon Pay決済をご希望の方は、「購入手続きへ進む」下の「Amazon Pay」をクリックしてお進みください。
    ※定期購入ではAmazon Pay決済はご利用できません。
  • ログインを選択
    メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
  • お届け先情報の入力
    注文者情報を確認し、お届け先情報・クーポンコード(ある場合)をご入力の上、お届け日時・ラッピングを選択、「次へ」をクリックします。
    定期購入の場合は、注文情報を確認し、お届け先情報をご入力の上、配送時間帯を選択、「次へ」をクリックします。
    ※クーポンについての詳細は「クーポン」をご確認ください。
    ※ラッピングについての詳細は「ギフトラッピング」をご確認ください。
  • お支払い方法の選択
    お支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。
    ※お支払方法は、クレジットカード・GMO後払いよりお選び頂けます。詳細は「クレジットカード決済」「後払い決済」をご確認ください。
    ※Amazon Pay決済をご希望の方はカートページへ戻り、Amazonアカウントでログインをしてください。
    ※定期購入のお支払いは、クレジットカードのみです。詳細は「クレジットカード決済」をご確認ください。
  • ご注文内容の確認
    ご注文内容を確認し、「注文内容を確定する」をクリックします。
  • ご注文完了
    注文が完了すると、『注文が確定されました!』と表示されます。
    ご注文完了後XOUL JAPAN<info@xoul.jp>より、ご注文完了メールを送信します。
    ※ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・変更は承っておりません。
    ※ご注文履歴は、パソコンの方はサイト右上にある「注文履歴」より、スマートフォンの方はサイト左上にある「≡」(メニュー)の「注文履歴」より確認できます。
    ※定期購入の変更・解約についての詳細は「定期購入について」よりご確認ください。

新規会員登録をご希望の方

  • カートに商品を追加
    商品ページへアクセスし個数を選択、「カートに入れる」または「定期購入する」をクリックします。
  • ショッピングカートを確認
    ショッピングカート内の商品・個数をご確認の上、「購入手続きへ進む」をクリックします。
  • 新規会員登録を選択
    「新規会員登録する方」より会員登録をお願いします。
    ※新規会員登録クーポンのクーポンコードは、登録完了メールをご確認ください。
    ※定期購入の場合は、クーポンはご利用できません。詳しくは「クーポンについて」をご確認ください。
  • お届け先情報の入力
    注文者情報を確認し、お届け先情報・クーポンコード(使用する場合)をご入力の上、お届け日時・ラッピングを選択、「次へ」をクリックします。
    定期購入の場合は、注文情報を確認し、お届け先情報をご入力の上、配送時間帯を選択、「次へ」をクリックします。
    ※必ず「会員規約」をご確認ください。
    ※『会員ログイン』は不要です。
    ※クーポンは既存会員限定サービスです。クーポンをお持ちの場合は先に会員登録のみお済ませください。詳細は「クーポン」をご確認ください。
    ※ラッピングについての詳細は「ギフトラッピング」をご確認ください。
  • お支払い方法の選択
    お支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。
    ※お支払方法は、クレジットカード・GMO後払いよりお選び頂けます。詳細は「クレジットカード決済」「後払い決済」をご確認ください。
    ※Amazon Pay決済をご希望の方はカートページへ戻り、Amazonアカウントでログインをしてください。
    ※定期購入のお支払いは、クレジットカードのみです。詳細は「クレジットカード決済」をご確認ください。
  • ご注文内容の確認
    ご注文内容を確認し、「注文内容を確定する」をクリックします。
  • ご注文完了
    注文が完了すると、『注文が確定されました!』と表示されます。
    ご注文完了後XOUL JAPAN<info@xoul.jp>より、ご注文完了メールを送信します。
    ※ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・変更は承っておりません。
    ※ご注文履歴は、パソコンの方はサイト右上にある「注文履歴」より、スマートフォンの方はサイト左上にある「≡」(メニュー)の「注文履歴」より確認できます。
    ※定期購入の変更・解約についての詳細は「定期購入について」よりご確認ください。

会員登録をしない方

  • カートに商品を追加
    商品ページへアクセスし個数を選択、「カートに入れる」または「定期購入する」をクリックします。
  • ショッピングカートを確認
    ショッピングカート内の商品・個数をご確認の上、「購入手続きへ進む」をクリックします。
  • 会員登録せずに購入
    「非会員として購入する方」を選択し、次へお進みください。
  • お届け先情報の入力
    注文者情報・お届け先情報をご入力の上、お届け日時・ラッピングを選択、「次へ」をクリックします。
    定期購入の場合は、注文情報・お届け先情報をご入力の上、配送時間帯を選択、「次へ」をクリックします。
    ※必ず「利用規約」「個人情報保護ポリシー」をご確認ください。
    ※クーポンは会員限定サービスです。詳細は「クーポン」をご確認ください。
    ※ラッピングについての詳細は「ギフトラッピング」をご確認ください。
  • お支払い方法の選択
    お支払い方法を選択し、「次へ」をクリックします。
    ※お支払方法は、クレジットカード・GMO後払いよりお選び頂けます。詳細は「クレジットカード決済」「後払い決済」をご確認ください。
    ※Amazon Pay決済をご希望の方はカートページへ戻り、Amazonアカウントでログインをしてください。
    定期購入のお支払いは、クレジットカードのみです。詳細は「クレジットカード決済」をご確認ください。
  • ご注文内容の確認
    ご注文内容を確認し、「注文内容を確定する」をクリックします。
  • ご注文完了
    注文が完了すると、『注文が確定されました!』と表示されます。
    ご注文完了後XOUL JAPAN<info@xoul.jp>より、ご注文完了メールを送信します。
    ※ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・変更は承っておりません。
    ※定期購入の変更・解約についての詳細は「定期購入について」よりご確認ください。

ご注文履歴

注文履歴・定期購入 確認(会員の方)

  • ログイン
    パソコンの方は、サイト右上にある「ログイン」をクリック。スマートフォンの方は、サイト左上にある「≡」(メニュー)より「ログイン」をクリック。既にログイン済みの方は「2」にお進みください。
  • 注文履歴を確認
    パソコンの方は、サイト右上にある「注文履歴」をクリック。スマートフォンの方は、サイト左上にある「≡」(メニュー)より「注文履歴」をクリック。表示されたページが注文履歴で、ログイン後注文履歴が注文詳細や、定期購入の状況などもご確認できます。

注文履歴・定期購入 確認(会員でない方)

  • 注文履歴をクリック
    パソコンの方はサイト上部にある「注文履歴」をクリック。スマートフォンの方は、サイト左上にある「≡」(メニュー)より「注文履歴」をクリック。
  • 注文番号を入力
    パソコンの方は、“注文番号で検索”と書かれた下の入力エリアに「注文者名」「注文番号」を入力し、「検索」をクリック。スマートフォンの方は、ページの下のほうにある「注文番号で注文内容を確認」をクリックし、入力エリアに「注文者名」「注文番号」を入力し、「検索」をクリック。表示されたページがご注文履歴です。「注文番号」は、購入完了メールをご確認ください。

手数料

決済方法によって異なります。詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。

ギフトラッピング

ギフトラッピングの詳細は以下をご確認ください。

※ 「【初回限定】 ソウル クリームマスク 特別7枚セット」または「定期購入」をご注文された方は、ギフトラッピング対象外です。

価格

無料で承っております。

ご注文方法

ご注文時に『お届け先情報の入力』フォーム最下部の「ラッピングを希望する」にチェックを入れてください。

注意事項

  1. 商品はラッピングした状態でお届け致します。
  2. ラッピング資材は選べません。
  3. ご注文商品を1つのラッピング資材にまとめてお届けします。
  4. ご注文商品数が多い場合、2つ以上に分けてラッピングを行う場合がございます。その際の分け方などは指定できません。