お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード

JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、MasterCard、Diners Clubがご利用いただけます。

支払い回数

お支払い回数は「1回払い」のみとなります。

備考

  1. 当社ではクレジットカード決済について、GMOイプシロン社を通し全て電子決済で行っており、クレジットカード番号情報の通信の際は暗号化(SSL /TLS)処理されますので安全にクレジットカードを利用できます。
  2. ご発注完了後もしくは定期購入のご利用中であっても、クレジットカードの利用に関して何らかのエラーが発生した場合には、発送を一時中止します。なお、この場合、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

定期購入で使用するクレジットカードの変更

定期購入時に登録したクレジットカード情報を変更したい場合は、クレジットカード情報の変更と、決済方法の変更のふたつの手順が必要となります。
以下手順をご確認ください。

【クレジットカード情報の変更】

  1. 注文履歴をクリック
    サイト右上にある「注文履歴」をクリックします。スマートフォンの方は、サイト左上にある「≡」(メニュー)より「注文履歴」をクリックします。
  2. 注文履歴ページへログイン
    会員の方⇒「すでに会員登録されている方」にログインします。スマートフォンの方は最上部の「ログイン」からログインします。
    非会員の方⇒「注文番号で検索」に「注文者名」「注文番号」を入力し、スマートフォンの場合は、最下部の「注文番号で注文内容を確認」をクリックして入力画面を開いてください。画面が表示された後、「注文者名」と「注文番号」を入力し、「検索」ボタンをクリックします。
  3. 定期購入の詳細情報を確認
    注文履歴一覧から、該当する注文履歴をご確認頂き、「定期購入ID」右側にある「定期購入の設定変更」をクリック。定期購入の詳細情報が表示されます。
  4. 新しいクレジットカード情報を登録
    「◆決済方法」の「カード情報の変更」をクリックし、新しいクレジットカード情報を入力。その後、「決定」ボタンをクリックすると、白い画面が表示されますので、ブラウザ右上の×ボタンで画面を閉じます。スマートフォンの場合は、ブラウザを閉じ、「注文履歴」の画面に戻ってください。
    ※注意※ この時点でクレジットカード情報は変更されていません。
  5. 【決済方法の変更】

    1. 定期購入の設定変更へアクセス
      注文履歴に戻ります。再度「定期購入ID」の右側にある、「定期購入の設定変更」をクリックしてください。
    2. 新しく登録したクレジット情報の確認
      「◆決済方法」の「決済方法変更」をクリックし、クレジットカードの情報に誤りがないかご確認ください。(画面にはクレジットカードの最後の4桁が表示されます)スマートフォンの方は「決済方法変更」画面内の「クレジットカードに変更」をクリックすると、確認できます。
    3. 決済方法変更の完了
      クレジットカードの情報に誤りがなければ、「決済方法を変更する」で変更を完了ください。
    4. 変更完了メールの確認
      変更完了後に届く、決済方法の変更完了メールを念のためご確認ください。
      ※クレジットカード情報の変更忘れ等で決済できないカードを登録したままの場合、決済失敗となり、該当月のご注文は自動キャンセルとなります。
      ※決済失敗の場合、XOULから「クレジット決済未完了−カード情報変更のご案内」メールが届きます。決済可能なクレジットカード情報に更新ください。決済可能なクレジットカード情報に更新された、次回の注文からお届けを再開します。該当月の商品お届けをご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    後払い決済

    GMO後払い(コンビニ・銀行)をご利用いただけます。但し、定期購入ではご利用いただけません。

    GMO後払いとは

    商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」でお支払いができる決済方法です。

    お支払い方法

    商品とは別に請求書を郵送します。発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いをお願いします。

    ※お支払い期限は請求書に記載されています。

    ※銀行振込手数料はお客様負担となります。なお、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なります。請求書に記載された口座番号をご確認ください。

    後払い手数料

    330円(税込)

    ご注意

    1. 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社(以下「GMOペイメントサービス」)が提供するサービスです。
    2. ご利用には、GMOぺイメントサービスによる審査があります。審査の結果「GMO後払い」をご利用になれない場合には、お支払方法の変更をお願いします。
    3. 請求書はGMOペイメントサービスより送付します。なお、当店はGMOペイメントサービスに対し、「GMO後払い」のご利用に必要な範囲で、お客様の個人情報を共有します。
    4. ご利用限度額は他店でのGMO後払いのご利用と併せて、累計55,000円(税込)です。
    5. 未成年の方は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    6. 「GMO後払い」をご利用のお客様はこちらの「注意事項」(https://www.gmo-ps.com/doukon-annnai/)もご覧ください。

    Amazon Pay決済について

    Amazon Pay決済をご利用いただけます。但し、定期購入ではご利用いただけません。

    Amazon Pay

    Amazon Payとは、Amazon.co.jpのアカウント情報を利用して、商品やサービスの支払いができるサービスです。

    1. ログイン後、Amazon.co.jpに登録されたクレジットカード情報を利用して決済いただけます。
    2. Amazonポイントは付与されません。また、Amazonポイント・Amazonギフトカード・Amazonのクーポンは使用できません。
    3. 「Amazon Pay」をご利用のお客様はこちらの「よくあるお問い合わせ」(https://pay.amazon.co.jp/help/202161900)もご覧ください。
    4. 注文内容変更・返品の流れが通常とは異なりますので、必ず次項目の「注文確認メールについて」「Amazon Pay決済をご利用時の返金について」をご確認ください。
    5. 会員限定クーポンは、XOUL JAPANの会員登録でご利用が可能となります。Amazon.co.jpの会員登録のみではご利用いただけません。XOUL JAPANの会員登録がお済みでない方は「新規会員登録をご希望の方」をご確認ください。

    注文確認メールについて

    Amazon Pay決済をご利用の場合は、通常の注文確認メールとは別に、 Amazon.co.jpからも注文確認メール、売上請求確定メール(出荷完了通知)が配信されます。

    Amazon Pay決済をご利用時の返金について

    当店では、直接の返金対応は行っておりません。何らかの理由により返金が生じた場合には、Amazon Payを通じて処理を行います。

    ※返金タイミングによっては、一度請求が行われたのちに翌月以降に返金される場合と、請求自体が取り消しされる場合があります。

    決済方法の変更について

    ご注文確定後の決済方法の変更は承っておりません。

    納品書について

    納品書は商品に同梱いたしません。ご登録のメールアドレスに送付の、「配送完了メール」をご確認ください。

    クーポン

    クーポンはXOUL JAPANの会員限定サービスです。

    ※定期購入では、クーポンをご使用いただけません。また、定期購入と同時に通常商品を購入された場合、通常商品にもクーポンが使用できませんので、ご注意ください。

    ※非会員の方は、クーポンコードを入力しても使用できません。

    ※Amazon.co.jp会員と、XOUL JAPAN会員は異なります。Amazon.co.jpの会員登録はクーポン取得の条件にはなりませんので、ご注意ください。

    クーポンのご利用方法

    ご注文時に『お届け先情報の入力』フォームの「クーポンコードの入力」に、クーポンコードをご入力ください。

    ※システムの都合上、注文確認メールには、クーポン詳細(クーポン名称・特典内容)の記載がございません。原則、お買い物時に入力いただいたクーポンコードでお値引きや特典が適応されますので、ご安心ください。

    クーポンを受取る方法

    クーポンは、新規会員登録完了メールや発送完了メール、メールマガジン等で受取れます。メールに記載されているクーポンコードをご入力ください。

    ※メールマガジンの詳細は「メールマガジン登録・解除」よりご確認ください。