会員について

会員とは

会員にご登録をいただくと、以下の会員サービスがご利用いただけます。

  1. 次回からの情報入力省略
  2. 会員限定のお得なクーポンが使える
  3. お得な情報(限定品・セール情報など)が手に入る
  4. 新商品に関する情報を優先的に受け取れる

会員登録は、「会員登録の手順」をご確認ください

会員登録の手順

会員登録は以下の通りです。

  • 会員登録ページへアクセス
    サイト右上にある「会員登録」をクリックします。
  • 会員情報入力
    必要事項を全て入力します。
  • 規約の確認
    『会員規約および個人情報の取扱いについて』をご確認いただき、「同意する」にチェックを入れ、「この内容で会員登録する」をクリックします。
  • 入力内容の確認
    ポップアップで内容の確認が表示されますので、内容を確認頂き間違いなければ「OK」をクリック。修正を行う場合は「キャンセル」をクリックしてください。
  • 会員登録完了
    「登録しました。」と表示されたら完了です。
    ご登録いただいたメールアドレスにXOUL Japan<info@xoul.jp>より会員登録完了のお知らせを配信します。

※メールアドレス、パスワードはログインの際に必要となりますので、お間違いのないようにお願いいたします。

※パスワードを含むご登録情報は大変重要な情報です、大切に保管してください。

会員登録ができない

お客様のご入力に誤りがある

赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

「入力されたメールアドレスで既に会員登録されています。」と表示される場合

既に同メールアドレスにてご登録がございます。既に会員登録をされている可能性がございますので、ログイン画面よりご確認ください。

※パスワードをお忘れの方は、「パスワード忘れについて」をご確認ください。

会員登録情報の変更

会員情報の修正

  • MY PAGEへアクセス
    サイト右上にある「MY PAGE」をクリックします。
  • 会員情報の修正
    MY PAGE内の「会員登録情報」をクリックし、「利用規約」「個人情報保護ポリシー」をご確認頂き、『会員情報修正』の内容を修正します。
  • パスワードの入力
    ご登録済みのパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
  • 入力内容の確認
    ポップアップで内容の確認が表示されますので、内容を確認頂き間違いなければ「OK」をクリック。修正を行う場合は「キャンセル」をクリックしてください。
  • 変更完了
    「登録しました。」と表示されたら完了です。
    ご登録いただいたメールアドレスにXOUL Japan<info@xoul.jp>より会員登録完了のお知らせを配信します。

パスワードの変更

  • MY PAGEへアクセス
    サイト右上にある「MY PAGE」をクリックします。
  • 会員情報の修正
    MY PAGE内の「会員登録情報」をクリックし、『パスワード変更』の内容を入力し、「パスワード変更」をクリックします。
  • 入力内容の確認
    ポップアップで「パスワードを変更しますか?」と確認が表示されますので、変更する場合は「OK」をクリック。変更を中止する場合は「キャンセル」をクリックしてください。
  • パスワードの変更完了
    「修正しました。」と表示されたら完了です。

ログイン・パスワード

ログインについて

  • ログインページへアクセス
    サイト右上にある「ログイン」をクリックします。
  • ログイン情報入力
    会員登録時に入力された、メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
  • ログイン完了
    サイトTOPへ遷移し、サイト右上に『ログアウト』『MY PAGE』が表示されていれば、ログインが完了しています。

パスワード忘れについて

  • ログインページへアクセス
    サイト右上にある「ログイン」をクリックします。
  • パスワードの再設定へアクセス
    「ログイン」ボタン下の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。
  • 登録情報を入力
    会員登録時に入力した、メールアドレスとお名前を入力します。
  • 個人情報保護ポリシーの確認
    個人情報保護ポリシーをご確認の上、「個人情報保護ポリシーに同意する」もチェックを入れ、「送信」をクリックします。
    ※クリック後、更新に必要な8桁キーが表示されますのでメモをお取りください。
  • メールを確認
    入力頂いたメールアドレス宛に、XOUL Japan<info@xoul.jp>より、「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
    メールをご確認頂き、記載されている『仮パスワードを発行するURL』をクリックします。
  • 新しいパスワード設定
    『4』の最後に表示された『8桁キー』と新しいパスワードを入力し、「変更する」をクリックします。
    ※『8桁キー』の有効期限は30分です。30分を超えた場合には『1』からやり直してください。
  • 再設定完了
    『パスワードの再設定が完了しました。』と表示されましたら、再設定完了です。ポップアップを閉じ、ログインを行ってください。

※ログイン方法は、「ログインについて」をご確認ください。

※機種変更やメールアドレス変更等によりご登録のメールアドレスでメールの受信ができない場合、パスワード再設定メールを受け取れません。別のメールアドレスでの新規会員登録が必要です。

退会

退会されると、注文履歴を確認できなくなります。また、お持ちの会員限定クーポンその他の会員サービスは全てご利用できなくなりますので、あらかじめご了承ください。

  • MY PAGEへアクセス
    ログインした状態で、サイト右上にある「MY PAGE」をクリックします。
  • 退会時の注意事項を確認
    MY PAGE内の「会員登録情報」をクリックし、『退会について』の内容を確認の上、「パスワード変更」をクリックします。
  • 退会の最終確認
    ポップアップで「本当に退会してもよろしいですか?」と確認が表示されますので、退会する場合は「OK」をクリック。退会を中止する場合は「キャンセル」をクリックしてください。
  • 退会の完了
    「退会しました。ご利用ありがとうございました。」と表示されたら、退会完了です。

※退会しても、ご注文はキャンセルされません。

※クーポンは会員限定のサービスのため、お手持ちのクーポンは利用できなくなります。

メールマガジン登録・解除

当店では会員限定で以下のメールマガジンを配信しています。
メールマガジンを解除された場合、クーポンを含め以下のサービスを提供できなくなりますので、ご注意ください。

  1. 会員限定のお得なクーポンの配信
  2. お得な情報(限定品・セール情報など)の配信
  3. 新商品に関する情報をいち早くお知らせ

メールマガジン登録

メールマガジンは会員限定の配信であり、会員の皆様(メールマガジン解除手続をされた方を除く)にお送りしています。
解除手続きをしていないのにメールマガジンが届いていないお客様は、「メールマガジンが届かない」をご確認ください。

メールマガジン受信を希望される非会員の方はぜひ会員登録をお願いいたします。会員登録の手順は「会員登録の手順」をご確認ください。

※システムの都合上、メールマガジンの登録後2、3日はメールが配信されない可能性があります。あらかじめご了承ください。

メールマガジン解除

お問い合わせ」フォームより、会員登録と同じお名前・メールアドレスを入力頂き、お問い合わせ内容に『メールマガジン配信停止希望』と入力ください。

※お名前・メールアドレスで会員確認・停止処理を行います。お名前・メールアドレスが会員登録内容と異なる場合、メールマガジンが停止されませんのでお気を付けください。

※システムの都合上、メールマガジンの解除後2、3日はメールが配信される可能性があります。あらかじめご了承ください。

メールマガジンが届かない

メールマガジンが配信されない場合には、以下の設定をご確認ください。

携帯電話の場合

まずは、迷惑メールフォルダーに届いていないかご確認ください。
その上で、ドメイン指定受信(@xoul.jp)の設定をお願いします。

※docomo、au、SoftBank以外のフィーチャーフォン・PHSはメールマガジン配信対象外となることがございます。

パソコンの場合

迷惑メールボックスの設定の解除をお願いします。

※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。

上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定にエラーが発生している可能性がございます。ご利用のメールサービスを提供している事業者までお問い合わせください。

配信登録していないのにメールマガジンが届く

当店では、新規会員登録をされる際、自動的にメールマガジンに登録されます。メールマガジンの配信停止をご希望される場合は、「メールマガジン解除」をご確認の上、配信停止のお手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信を停止すると、クーポン等が受取れなくなります。