NEWS & INFOMATION
2021/02/12【定期購入】チャットボットでの問い合わせ受付開始について
平素よりXOUL製品のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

このたび、定期購入に関してのご質問・変更のお客様対応と致しまして、
チャットボットの稼働を開始いたしました。
これまで、質問や変更に関しましてはお問い合わせメールにて
お願いしておりましたが、今後はチャットボットもぜひご活用いただけますと幸いです。

▼チャットボットに関しまして

・定期購入のご質問に関して
ご利用に際しての質問を承っております。

・定期購入の変更お手続きに関して
ご利用に際しての休止やサイクル変更等を承っております。

※チャットボットは受付専用です。
申請受付後、当店スタッフより完了メールを
お送りするまでは、お手続きは
完了しておりません。予めご了承くださいませ。

チャットボットはコチラのページから

それでは、今後も引き続き
XOULをよろしくお願いいたします。