PICK UP XOUL

4プッシュ以上の85%*が実感に満足!基本量を守った方の効果実感調査 *2022年5月BOX契約者アンケートから(115名回答)


・レイヤードクリーム、1度のケアでどのくらい使用していますか?

・基本量(4プッシュ以上)使用で【85%が満足】

・基本量を守って「変化に驚き」の声

・最低3ヶ月は基本量(4プッシュ)を守ることが美肌への近道

レイヤードクリーム、1度のケアでどのくらい使用していますか?

季節や体調によって変化する肌の状態に合わせて、塗り重ねるレイヤードクリーム。
「とりあえず1プッシュでいいのかな?」と質問をいただく機会があります。

XOULとしては、4プッシュ+気になるポイントに1プッシュをおススメしています。

ですが、実際に満足しているかはお客様にしかわからないので、
レイヤードクリームをご使用の皆様に、クリーム使用量と満足度についてアンケートを実施しました。

ぜひ使用する際の参考にしてみていただけると嬉しいです。

基本量(4プッシュ以上)使用で【85%が満足】

使用者アンケートの結果、

とても満足・・・約29%
満足・・・約57%
と回答。

結果、基本量(4プッシュ以上)を守って使用されている方の
満足度が高い事が分かりました。

基本量を守って「変化に驚き」の声

基本量を守って使用しての感想をお聞きしたところ、
満足度の高さが伺えました。

『使い始めは3プッシュでしたが、クリームの使い方冊子を改めて見て、
基本量を守ったら肌が良くなってびっくり。
保湿にも満足しているし、ゆらぎにくくなりました!
冊子通りにたっぷり使って本当に良かったと思っています』

『レイヤードクリームは、少しずつ重ねるほど良いです!
使い方って大切だなと思いました』

最低3ヶ月は基本量(4プッシュ)を守ることが美肌への近道

使用者アンケートや、お客様の声からわかるように、
しっかり満足感を得たいという方は、
基本量を使っていただくのがポイント。

<実感を近づける基本量>
1層目に2プッシュ
2層目に2プッシュ
※感想が気になる箇所にもう1プッシュ

最低でも3ヶ月は基本量を守りながら、
ゆらがないハリツヤ肌を手に入れましょう。

今後も引き続き、参考にしていただけるような情報を
XOUL JAPANスタッフが発信していきますので、どうぞお楽しみに!

最後までお読みいただき有難うございました。

(ちひろ)

ちひろ
学生時代からKpopを追っかけている韓国オタク。早く韓国に飛んでコスメとスキンケアを買い漁りたい今日この頃。