FAQ

XOULFUL BOXのFAQはこちら

ご注文について

商品の納期

通常、ご注文から3営業日以内で発送します。土日祝日は休業日です。

なお、お届け日時のご指定が無い場合、発送から最短2日(沖縄・離島は最短3日)でのお届けとなります。
お届け日時の指定は、ご注文の3営業日後から指定が可能です。
XOULFULBOXご購入の場合はご購入時、またはサイクル変更時にご指定の日時にお届けします。

※沖縄・離島へのお届けの場合、日時指定をお受けしておりません。予めご了承ください。
※ 天候や交通状況によりお届けまでの日数は変わる可能性がございます。
※ 年末年始や祝日を挟む場合は、お届けに通常よりお時間をいただく可能性がございます。

ご注文履歴の確認方法

サイト右上にある「人型のアイコン」をクリックしてログイン後、マイページが表示されます。
マイページ内の「注文履歴」にてご確認ください。

XOULFULBOXご利用の場合は、マイページ下部にある「購入履歴」にてご確認ください。

手数料について

決済方法によって異なります。詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。

ギフトラッピングについて

当店では商品のラッピングは承っておりません。
プレゼントとして贈られる場合には、ギフトバッグ(税込210円)をご購入ください。

※輸送時にシワや折れが発生する可能性があるため、商品を入れた状態での発送は致しかねます。

XOULFULBOXの停止・再開・解約について

XOULFULBOX(定期購入)はマイページ上にて商品のお届けの停止、再開、解約が可能です。
いずれの手続きも、次のお届けの決済日までに変更が必要となります。ご注意ください。

・「停止」とはXOULFULBOXでご購入された商品のお届けを一時的に停止することです。
・「再開」とは、お届けを一時的に停止していたXOULFULBOXのお届けを、次回のお届けタイミングより再度開始することです。お客様が希望するタイミングでお届けを再開することが可能です。
・「解約」とはXOULFULBOXのご契約を解消し、定期でのお届けを打ち切ることとなります。

<停止の手順>
・マイページ「次回お届け情報」枠内にある「お届け予定商品」から、停止を希望する商品の右側「停止」ボタンを選択。

<再開の手順>
・マイページ上に「お届け停止中の商品一覧」が表示されるので、該当の商品の右側「BOXに追加」ボタンを選択。

<解約の手順>
マイページ下部にある「XOULFULBOXを解約」ボタンを選択後、BOXプランの解約ページにて、「解約する」ボタンを選択してください。

お支払いについて

ご利用可能なクレジットカードと手数料

VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。
手数料は無料です。

クレジットカードのお支払い回数

お支払い回数は「1回払い」のみとなります。

・当店ではクレジットカード決済について、Shopify,Inc.を通し全て電子決済で行っており、
クレジットカード番号情報の通信の際は暗号化(SSL /TLS)処理されますので安全にクレジットカードを利用できます。

・注文完了後、もしくはXOULFUL BOXのご利用中であっても、クレジットカードの利用に関して
何らかのエラーが発生した場合には、発送を一時中止します。そちらの際には、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

クレジットカード情報の変更方法(XOULFUL BOX利用者対象)

ご登録のクレジットカード情報は、マイページよりご変更いただけます。
変更に際し、お困りごとやご質問がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※変更したクレジットカードでの引き落としは、次回決済時から適用となります。

後払い決済とは

商品の到着を確認後、お支払いいただく決済方法です。手数料は無料です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にコンビニ・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いをお願いします。

※XOULFUL BOXではご利用いただけません。
※配送状況により、商品到着より先に請求書が届く場合がございます。予めご了承ください。
※お支払い期限は請求書に記載されています。
※銀行振込手数料はお客様負担となります。なお、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なります。
請求書に記載された口座番号をご確認ください。

<ご注意事項>
1.「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供する、後払い決済サービスです。
2.ご利用には、GMOペイメントサービス株式会社による審査があります。
審査の結果、「GMO後払い」をご利用になれない場合には、再購入またはお支払方法の変更をお願いします。
3.請求書はGMOペイメントサービス株式会社より別送します。
なお、当店はGMOペイメントサービス株式会社に対し、「GMO 後払い」に必要な範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
4.ご利用限度額は他店でのGMO後払いのご利用と併せて、累計55,000円(税込)です。
※一部店舗で上限金額が異なっております。
5.未成年の方は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
6.以下の場合は、【GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口】までお問い合わせください
・振込用紙を無くしてしまった
・振込用紙が届かない

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GMOペイメントサービスお問い合わせ窓口
電話番号:0570-666-350
メールアドレス:support_ab@gmo-ps.com
営業時間:10時~17時(土日祝日を除く)
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7.その他の詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

XOULFUL BOXの決済サイクル

XOULFULBOXの決済サイクルは、初回購入の決済日から30日ごとです。
例:初回決済日が9/1の場合、次回決済日は10/1です。

※システムの都合上、決済サイクル(30日間隔)を変更することはできません。ご了承ください。
※お届け予定日を変更しても、決済日は変更されません。ご了承ください。

決済方法の変更について

ご注文確定後の決済方法の変更は承っておりません。
XOULFUL BOXご購入時にご登録のクレジットカードの変更をご希望の場合は、こちらをご確認ください。

納品書について

納品書は商品に同梱しておりません。ご登録のメールアドレスに送付の、「配送完了メール」をご確認ください。

クーポンについて

・使用について
通常購入・XOULFULBOX、いずれもクーポンの利用が可能です。
ご注文時に表示されるクーポンコードの入力欄に、クーポンコードを入力ください。
使用方法に関するご質問はお問い合わせまでお声がけください。

・受け取りについて
クーポンは、スペシャルイベントの実施時、公式LINEやメールマガジン等で配信しております。
記載されているクーポンコードをご入力ください。

配送・送料について

配送方法

当店指定の配送業者は、ヤマト運輸又は日本郵便です。配送業者はお選び頂けません。
配送先は、日本国内に限ります。

配送先の変更

【単発購入の場合】
単発購入の配送先変更は商品発送前に限り承ります。お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

【XOULFUL BOX購入の場合】
以下をご参考の上、次回決済日の前日までにマイページにて変更ください。

※会員登録情報を変更いただいても、配送先は更新されません。ご了承ください。
※商品発送後の配送先変更をご希望の場合、単発購入・XOULFULBOXいずれも、
発送メールに記載された追跡番号をご確認の上、配送業者に直接ご相談ください。

ギフトシーンでのご注文をご検討の場合

ご注文時に『配送先住所』フォームよりお届け先を入力ください。
配送伝票には依頼主名義でご注文者様のお名前が記載されます。

配送日時の指定変更

発送後に到着日時の変更をご希望の場合、単発購入・XOULFULBOXいずれも、
発送完了メールに記載された追跡番号をご確認の上、配送業者に直接ご相談ください。

配送状況の確認方法

発送メールに記載された追跡番号をご確認の上、お客様にてご確認ください。

送料について

1回のご注文あたり全国一律550円(税込)です。
但し、1回のご注文で商品代金合計が5,500円(税込)以上の場合、またはXOULFUL BOXでのご購入の場合は、
商品代金合計に関わらず送料無料となります。

沖縄・離島へのお届けについて

XOUL LAYERD CREAM(ソウルレイヤードクリーム)
XOUL MOIST LIP BALM(ソウルモイストリップバーム)

上記の2つの商品は、航空便でのお届け対象外のため、沖縄・離島へのお届けはご注文から追加で時間を要します。

※沖縄・離島へのお届けの場合、日時指定をお受けしておりません。予めご了承ください
※XOULFUL BOXご購入の場合、次回配送予定日より遅れてのお届けになる場合があります。

海外への発送について

日本国外への発送は承っておりません。

長期不在などで返送された商品の再発送

長期ご不在や宛先の不備で当店に返送された商品は、当店のお預かり期間中、(返送商品到着日から2週間)
ご連絡が繋がった場合に限り、着払いにて再発送します。

キャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル

お客様の都合によるご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。

返品について

当店ではお客様都合による返品は承っておりません。
ただし、次の条件を全て満たす場合に限り、返品を承ります。

【返品条件】
・XOULFULBOX(ソウルフルボックス)を利用して購入した商品であること
・初回購入の商品であること
・商品購入後30日以内に、当店に返品希望連絡を行ったもの
・商品購入後30日以内に、当店に返品商品が届いたもの
・返品専用のアンケートに回答を行ったもの

【手続き方法】
①専用の返品・返金専用フォームにてお手続きください。
同一フォームにて、アンケートにもご回答をお願いいたします。
※専用フォームはこちら

②当店でフォームの入力を確認後、申請受付完了メールを送付いたします。
メール本文に記載の「商品の返送について」をご確認いただき、
購入日から30日以内に到着するよう、返品商品を発送ください。

③当店にて返品商品を確認し、返金の手続き完了後、メールを送付いたします。
※返送先の住所は、「申請受付完了メール」にてご確認いただけます。
※返送時の送料は、お客様負担といたします。

【返送に際してのご留意事項】
いかなる理由があろうとも、以下の場合はお受付できません。
※返金対象外となった場合、お客様のお手元に返送をご希望の場合、着払いにて返送いたします。

・30日以内に返品商品が返送先住所に未到着の場合
・着払いで商品をご返送の場合
・届いた商品が破損していた場合
・返品事前申請フォームで申請なく、返送の場合
・2回目以上、XOULFUL BOXで購入した商品を返品申請した場合(セット・キャンペーン商品も含む)

交換について

次のうち、いずれかの項目に該当する場合、交換を承ります。
商品到着から7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・配送中に商品が破損した場合
・その他、当店が返品を認める事情があった場合
※返送時の送料は当店負担といたします。

会員について

会員登録について

お買い物時、会員登録は必須となっております。
その他、会員になると次のようなメリットがあります。
・次回からの情報入力省略
・限定品・セール等に関するお得な情報や新商品情報等に関するメルマガ受信

会員登録ができない

・お客様のご入力に誤りがある
赤文字で表示されるエラーをご確認の上、情報の修正をお願いします。

・「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。」と表示される場合
既に同メールアドレスにて既に会員登録をされている可能性がございます。
ログイン画面よりご確認ください。
※パスワードをお忘れの方は、「パスワードを再発行する」をご確認ください。

会員登録情報の変更

マイページの右上にある「登録情報の編集」をクリックすると編集が可能です。
「登録情報を編集」をクリックし、編集内容を保存してください。
※こちらは会員情報変更のため、XOULFULBOXのご契約情報は更新されません。
XOULFUL BOXご契約情報の変更は、マイページ内のXOULFUL BOXの契約情報変更ページにてご変更ください。

※メールアドレスの変更をご希望の場合、お問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。

パスワードを再発行する

1.パスワードの再発行
ログイン画面の「パスワード」入力欄の左下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
「パスワードの再発行」と書かれた画面が表示されます。

2.メールアドレスの入力
再発行画面にて、ご登録のメールアドレスを入力します。
その後、「再発行」ボタンを押すと、再発行リンクがメールに送信されます。

3.再発行メールの確認
パスワード再発行のメールを開き、本文の「パスワードをリセット」ボタンをクリックして手続きを完了してください。

ログインに失敗した場合

パスワード忘れなどにより、ログインに失敗した後に再度ログインを試みると、
ロボットではないことを確認する画面が表示されます。
※パスワードをお忘れの方は、「パスワードを再発行する」をご確認ください。
※機種変更やメールアドレス変更等によりご登録のメールアドレスでメールの受信ができない場合、
パスワード再設定メールを受け取れません。別のメールアドレスでの新規会員登録が必要です。

退会について

ログイン後、マイページにて退会することができます。退会後は、購入履歴の照会、その他の会員サービスは全てご利用できなくなります。あらかじめご了承ください。
※XOULFULBOXをご利用の場合、退会時点で確定している次回お届けの自動キャンセルはされません。そのままお届けとなりますので、予めご了承ください。次回お届け確定前の場合は、自動解約となります。

メールマガジン

メールマガジンについて

当店では以下内容メールマガジンを配信しています。
メールマガジンを解除された場合、クーポンを含め以下のサービスを提供できなくなりますので、ご注意ください。
・お得なクーポンの配信
・限定品・セール等に関するお得な情報や新商品情報等に関する配信

メールマガジン登録について

メールマガジンは会員の皆様(メールマガジン解除手続をされた方を除く)にお送りしています。
解除手続きをしていないのにメールマガジンが届いていないお客様は、「メールマガジンが届かない」をご確認ください。
※システムの都合上、メールマガジンの登録後2、3日はメールが配信されない可能性があります。あらかじめご了承ください。

メールマガジン解除について

メールマガジン下段部に記載の「メールマガジン解除」リンクにて、お手続きください。
解除受付の完了後、解除完了の画面が表示されます。
※システムの都合上、メールマガジンの解除後2、3日はメールが配信される可能性があります。あらかじめご了承ください。

メールマガジンが届かない

メールマガジンが配信されない場合には、以下の設定をご確認ください。
・携帯電話の場合
まずは、迷惑メールフォルダーに届いていないかご確認ください。
その上で、ドメイン指定受信(@xoul.jp)の設定をお願いします。
※docomo、au、SoftBank以外のフィーチャーフォン・PHSはメールマガジン配信対象外となることがございます。

・パソコンの場合
迷惑メールボックスの設定の解除をお願いします。
※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。
上記内容が設定されていない場合は、お客様のメール設定にエラーが発生している可能性がございます。
ご利用のメールサービスを提供している事業者までお問い合わせください。

登録していないのにメールマガジンが届く

当店では、新規会員登録をされる際、自動的にメールマガジンに登録されます。
メールマガジンの配信停止をご希望される場合は、「メールマガジン解除について」をご確認の上、配信停止のお手続きをお願いいたします。
メールマガジンの配信を停止すると、クーポン等が受取れなくなります。

その他

XOUL JAPANを装う不審なメールについて

「XOUL JAPAN」を装う以下のような不審なメールにはお気を付けください。
<IDやパスワードを入力させるメール>
偽ページへ誘導し、ID・パスワードを入力させることにより個人情報を詐取する仕組みです。

<架空の支払いを要求するメール>
「XOUL JAPAN 」を装った不審なメールや、身に覚えのないメールを受け取られた場合には、
以下のような行為は行わず、メールの削除をお願いいたします。
・メールを返信する
・記載されているリンク先にアクセスする
・添付されているファイルを開く

当店からのメールは、<@xoul.jp>のドメインから配信しております。
サイトのURLは<https://xoul.jp>です。
ドメインやURLが異なる場合は当店を不正に装ったものとなりますのでご注意ください。
なお、ご不明・ご不安のある場合には、まずは当店までお問い合わせください。

お問い合わせ先:お問い合わせフォーム

日本独自の商品名について

当店は、XOUL(ソウル)を製造・販売するCross J CO., LTDとの契約のもと、日本における総代理店としてXOUL商品を販売しております。
なお、日本の法令・ガイドライン等により、以下の商品は日本独自の商品名で販売しております。
・ソウル クリームマスク
・ソウル スキントナー
・ソウル ピュアフェイスウォッシュジェル
・ソウル モイストリップバーム
また、各商品の成分等のラベルも日本での販売のため、表示は韓国で販売される商品とは異なっておりますが、
商品はXOULの正規商品です。安心してご利用ください。

模倣品・類似品について

XOUL(ソウル)には姉妹品のセカンドブランドは存在しておりません。模倣品・類似品には十分にご注意ください。
当店は、韓国で XOUL(ソウル)を製造・販売するCross J CO., LTD(以下「メーカー」)との契約のもと、
XOULの販売を正式に許可された日本の総代理店です。

当店はXOULをメーカーより直接輸入しており、現在日本で正式に販売を許可されているのは、XOUL JAPANのみとなります。
皆様に安心してご使用いただくため、日本での厳しい「成分表チェック」「理化学試験」を行い、
日本の法令等に従った商品名・日本語ラベルに変更して販売しております。

日本語ラベルは、しっかりとした環境で輸入・販売を行っている証でもございます。
どうぞ皆様、模倣品・類似品には十分にご注意ください。

その他のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
※原則3営業日以内にご返信いたします。

電話でのお問い合わせ:0800-222-6004(お客様専用)
受付時間:平日12:00~17:00/土・日・祝日は休み