FAQ - XOULFUL BOX -
ご注文について
XOULFUL BOXとは
1度のお申し込みで商品を定期的に自動でお届けするサービスです。
買い忘れの心配がない上に、毎月のお届けをスキップ・停止したり、欲しい商品を追加したりなど、 全てネットで変更できるので、お客様ご自身のペースでご利用いただます。
また、継続してご利用のお客様限定で特典や特別セットをご案内しております。
<XOULFUL BOXで購入するメリット>
●1点でも送料無料
通常、お会計金額が5,500円未満の場合、送料550円を頂戴しておりますが、XOULFUL BOXご利用の場合はずっと無料です。
●ずっと特別価格
お客様へ感謝を込めて、特別価格でご提供しております。
※一部商品は、初回特別価格でご案内しております。
●限定特典やセット商品をご提供
購入回数や累計のご利用金額に合わせて、限定特典やセット商品をご案内しております。
●30日間 返品・返金保証付き
初めて購入した商品なら、ご購入から30日間であれば開封後の商品でも返品・返金を承っております。
XOULFUL BOXのご利用条件
●会員様限定
お買い物時、会員登録が必須となっております。
●対象商品
XOUL JAPANで取り扱う商品全ての購入が可能です。(※一部キャンペーンやイベント商品等は除く)
●お届け回数
お届け回数の縛りはございません。
●初回限定価格について
初回限定価格は、お1人様1回1点限りです。
※2回目に初回価格でのご注文を頂戴した場合、承れません。 その際、当店にて予告なくキャンセルを行う場合がございます。予めご了承ください。
XOULFUL BOXでのクーポン利用について
初回購入時のみご利用いただけます。
ギフトラッピングについて
当店では商品のラッピングは承っておりません。
プレゼントとして贈られる場合には、ギフトバッグ(税込179円)をXOULFUL BOXに追加いただきご購入ください。
※輸送時にシワや折れが発生する可能性があるため、商品を入れた状態での発送は致しかねます。
契約情報の確認について
確認方法について
マイページより確認・変更いただけます。
※メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームまで、お名前と電話番号、変更希望のアドレスと共にご連絡をお願いします。
マイページにログインできない
・パスワードを忘れた
パスワードをお忘れの方は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再発行をお願いします。
・メールアドレスを忘れた
ご登録のメールアドレスを、忘れたり、複数のお心当たりがある等の場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」にお進みください。
パスワードの再発行画面でメールアドレスをご入力いただくと登録の有無を確認できます。
その他の場合は、お名前・お電話番号を記載の上、お問い合わせフォームまで、ご連絡ください。
変更締め切り日時について
変更締め切り日時がご注文内容・決済確定の日時となります。その周期は初回購入から30日ごとです。
具体的な日時はマイページに記載がございますので、ご確認ください。
次回お届け日を変更する
マイページにて変更締め切り日までご変更いただけます。
※前倒しでの配送をご希望の場合は、希望の日時を添えてお問い合わせフォームまでご連絡ください。
追加・停止・スキップ・解約について
商品を追加したい場合(再追加も含む)
マイページにて変更が可能です。
スキップしたい場合(一部商品・全商品)
マイページにて変更が可能です。
<スキップとは>
次回のお届けをお休みすることです。
※スキップの回数に制限はございません。
・一部商品をスキップの場合
※自動再開はございません。再開時はご自身で再度追加をお願いします。
・全商品をスキップの場合
※自動再開はございません。再開時はご自身で再度追加をお願いします。
停止したい場合(一部商品・全商品)
マイページにて変更が可能です。
<停止とは>
商品のお届けをお止めいただくことです。
※停止期間に制限はございません
・一部商品を停止の場合
※自動再開はございません。再開時はご自身で再度追加をお願いします。
・全商品を停止の場合
※自動再開はございません。再開時はご自身で再度追加をお願いします。
解約したい場合
マイページにて解約が可能です。
XOULFUL BOXご契約後のお届け期間※は、解約受付を控えさせていただいております。
※ご注文から8日間
最短でのお届けを指定いただいたお客様は恐れ入りますが、お届け期間以降にご解約をお願い致します。
★スキップや停止がおすすめ★
スキップや停止ですと、お好きなタイミングでXOULFUL BOX限定の割引や特典を引き続きご利用いただけます。
解約の場合、上記が一切ご利用できなくなりますので、ぜひご検討ください。
決済について
XOULFUL BOXの決済方法について
クレジットカード決済をご利用いただけます。
※後払いを希望の場合は、単発購入をご利用ください。
クレジットカード情報の変更方法
マイページにて変更いただけます。変更ができない場合は、恐れ入りますが、当店までお問い合わせください。
2回目以降の決済に失敗した場合
お名前と電話番号、会員登録時のメールアドレスを添えてお問い合わせフォームまでご連絡をお願いします。
返品・返金について
返品・返金について
XOULFUL BOXを利用して初めて購入の商品かつ、購入から30日以内であれば返品返金を承っております。
ご希望の方は、返品についてより詳細をご確認いただき、事前フォームより申請ください。
配送について
送料について
XOULFUL BOXを利用したご注文であれば、購入点数や合計金額に関わらず、送料無料で承っております。
お届け予定日について
変更締め切り日時を過ぎていない場合は、マイページに記載のお届け予定日ご確認ください。
変更締め切り日時を過ぎている場合は、当店よりお送りしております「発送完了メール」に記載の追跡番号よりご確認ください。
※沖縄・離島等、一部地域につきましては、お届けまでに通常より4~5日多くお時間をいただいております。恐れ入りますが、そちらにご留意いただきご確認ください。
商品別のサイクル変更に関して
XOULFUL BOXは月に1回の配送となるため、商品別のサイクル変更は承っておりません。
次回お届け内容に変更があります場合は、変更締め切り日時までマイページにて追加・停止をお願いいたします。
※単発商品とのおまとめ配送は承っておりません。
通知について
解約後のLINE通知について
システムの都合上、3~4週間以内にリマインドのご連絡が届いてしまうことがございます。解約ページ内のお手続きで、解約は確定しておりますので、ご安心ください。
解約後の発送通知について
解約前に次回注文が確定していた可能性がございます。
前回の注文確定メールと解約完了メールの間は30日以上空いていませんか? 30日未満の場合、当店にて調査を行いますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その他
その他のFAQ
その他のFAQはこちらをご確認ください。
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
※原則3営業日以内にご返信いたします。
電話でのお問い合わせ:0800-222-6004(お客様専用)
受付時間:平日12:00~17:00/土・日・祝日は休み